涼しくて暖かい夏 ウェイフ作
「ただいま帰りました〜」
「ほほ、今日は遅かったのう……これ、どうしたのじゃ」
 力尽きて倒れこんだ俺を彼女は抱き起こしてくれた。途端、外の熱気にやられていた体が中からひんやりとしてきた。
「ありがとうございます〜、お陰で生き返りました〜」
「ほほほ、大袈裟なやつよ。わらわにかかればこれくらいは朝飯前よ」
「あ〜、お雪様ぁ〜」
 お雪様は、その名の通り雪女。去年の冬、雪山で遭難しかかったところを、彼女に助けてもらった。
 この後物語だと誰にも言うなと口止めされて、数年後彼女が人間に扮して現れることになるんだろうけど、事実は小説より奇なりとはよく言ったもの。彼女はそのまま俺に付いてきてしまった。俺の住んでいる所はとてもじゃないが雪女が住めるところではない。そう何度も説明したが、彼女は大丈夫だからと半ば強引に俺の家に住み着いてしまった。
 そしていざ夏が来て、彼女の言葉が真実だったことを知った。外の暑さにすっかりへばっている俺に対し、彼女はピンピンしていた。しかも、彼女の発する冷気のお陰で部屋の中はいつも快適で、エアコン要らず。外の暑さにどんなに体が火照っていても、彼女の手にかかれば一瞬の内に元通り。それに最近では彼女のお陰で俺自身もほんの少しだけだけど冷気を操れるようになった。
「ほれ、そろそろ己の足で立てるであろう?」
「はい、お陰で生き返りました。いつもありがとうございます」
 俺は彼女から離れ、深々と頭を下げた。
「ほほ、礼などよいのに。お互い様なのだからのう。夕餉の仕度が出来ておるゆえ、冷めぬ内に頂こうぞ」
 部屋の奥からはとてもいい匂いが漂ってきた。これまで何十人もの気に入った男の所へ通ってきたためか、彼女の料理の腕はまさにプロ級。しかも雪女なのに熱を使った料理まで作れてしまう。もちろん他の家事も完璧で、散らかり放題だった部屋は、今では埃一つない。
 俺はいつものように美味しいを連発しながら彼女の料理を貪った。それを笑顔で見つめる彼女。何だか新婚の夫婦みたいだ。
 あっという間に皿の上は空になり、俺は箸を置いて手を合わせた。
「ごちそう様でした。今日も美味しかったです」
「ほんにお前様は旨そうに食べるのう。わらわも作り甲斐があるわ」
 にっこりと笑う彼女の肌は雪のように白く、ピンクの唇だけが妙に浮き立って見える。人には作り出すことの出来ない完璧に整った顔立ち。黒目がちの瞳と目が合う度、魂を吸い出されそうになる。細やかな動作の一つ一つに目が吸い寄せられる度、知らず知らずの内に生唾を飲み込んでしまう。今は着物に隠されて見えないけれど、出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる完璧なプロポーション。大きくて張りのある胸のせいで少しはだけてしまっている合わせの中に、ついつい目がいってしまう。いつの間にか健康な男の生理反応は、ズボンの中で存在を主張し始めていた。
「あ……あの、お雪様……俺……」
「おやおや、食事を終えたばかりだというに、せっかちよのう」
「う……すみません」
「ほほ、謝らずともよい。わらわもそのつもりだったからのう。早速いただこうとしよう。お前様の精は美味だからのう」
 そう言って、彼女は俺のスーツの上着を脱がせ、ネクタイを解いた。そのままソファーへ導かれ、腰を落とした。
 彼女は雪女。なのにどうしてこの暑さの中でピンピンしていて、さらに熱を使った料理を作っても平気なのか。
 答えは簡単、俺が人並み外れた霊力の持ち主だからだ。といっても、今までそれを意識したことなど一度もなかったけど。遭難した俺を助けた時、本当はいつものように精をほんの少しだけいただいた後、記憶を消して麓まで下ろしてくれるつもりだったらしい。けれど、俺の精は常人とは比べ物にならない霊力を含んでいて、彼女がすっかりそれに惚れ込んでしまったのだという。
「ぺろ、ぺろ……ほほ、もうこんなにしおって……わらわがちゃんと鎮めてやるからのう」
「うっ」
 慣れた手際で俺の服を全て脱がせた彼女は、俺のものに舌を這わせ始めた。ひんやりとした舌の感触が、触れられる前から熱く勃ちあがっていたものにとても心地よい。
「ほほ、こういうのはいかがかのう」
「うわぁ……んっ」
 いつの間にか彼女も全裸になっていて、豊満な胸に包み込まれていた。俺にわざと見せるように上目遣いのまま先端に舌を這わせる彼女。とんでもなく淫猥な光景と刺激に俺はすぐに我慢できなくなった。
「お雪様……俺、もう……」
「ほほ、よいぞ、いつでも出すがよい。全てわらわが吸い取ってやろうなぁ」
 彼女の動きがさらに激しくなる。彼女の唾と俺の先走りのせいか、ぐちゅぐちゅと厭らしい音が響く。
「もう、駄目だ……ううっ」
 彼女が先端をちゅっと吸った瞬間、ついに俺は果て、彼女の口の中に精を放った。生臭いはずのものを、恍惚の表情でゴクゴクと飲み干した彼女。美味かったぞと舌で唇を舐める仕種がとても淫らで美しい。
「ああ……もう、わらわも我慢出来ぬわ」
 出したばかりだというのに全く萎えていない俺自身が、彼女の秘部に吸い込まれていく。冷たいはずの彼女の中は、ほんの少し熱を帯びているように思えた。襞という襞が俺を締め付け、全てを搾り取らんとする。それに彼女の腰の動きが加わって、あっという間に出してしまいそうだった。
「んっ……熱い……いい……ちゅっ……んん」
 腰を振りながらうっとりと目を閉じている彼女の唇を奪う。少しでも彼女を感じさせようと、がむしゃらに出し入れを繰り返す。
「んんっ、むぅ……ん、んん、んふうっ……」
「んっ、ふぅっ、ぷは、ああっ……」
「はぁ、はぁ……た、隆俊、様……ああっ」
「お雪……ううっ、お、俺……」
「来て……ああっ……わらわの、中に……あああっ」
「くぅっ……お雪……愛、してる……うわああっ」
「わらわも……わらわも、あああああっ」
 互いを抱きしめながら、ほぼ同時に果てた。全てを焼け尽くすような熱い精を彼女の中に放つと、彼女の体がびくびくと震えた。強く抱きしめると、汗ばんだ体が彼女によって瞬時に冷やされていく。荒い息と、今だ繋がったところだけが情事の跡を残している。
「はぁ……はぁ……相変わらず、お前様の精は凄いのう……これで一月は大丈夫よ」
「そう、ですか……じゃあ、今月はもうしないんですか?」
 俺の意地悪な問いに、彼女はにやりと笑った。
「たわけ……んっ……はむ……」
 妖艶に微笑んだ彼女の唇に、再び自分の唇を重ね、抱き寄せた。冷えていく体とは逆に、ポカポカと暖かくなる心。
 彼女とのこんな生活がいつまで続くか分からない。いつしか俺の霊力も尽きてしまうかもしれない。でも、出来ることならいつまでも続いて欲しい。それが今の俺の唯一にして最大の願い。彼女さえいれば、他には何もいらない。




 というわけで、暑中お見舞い申し上げます。このお話を読んで少しは涼しくなっていただけたら幸いです。それでは、今後ともよろしくお願いします。

                                           2005年 7月30日       ウェイフ
表紙へ 感想は掲示板までお願いします。